家具製作 木風呂

先日、製作した木風呂です。
木風呂ならではのあたたかみを感じていただけるとうれしいです。

さて、ここからは「木風呂」にご興味をもたれている方に向けて情報を発信してまいります。

木風呂の特徴

木風呂の特徴といえば、やはり癒される香りや木の質感ではないでしょうか。
一般的に木風呂というと、檜風呂を想像される方が多いと思います。
ですが中には「檜の香りは少し強く感じてしまう」とお考えの方もいらっしゃるかもしれません。
木風呂では檜以外にもさまざまな木材の選択肢があります。
例えば見た目や手触りは檜そっくりで、木材自身の香りは弱い椹を選択する、ということもできます。
特徴を知り、ご自身の希望に合った木材を選択することをおすすめします。

長く使っていただくために

長く使っていただくためのポイントをお伝えします。
◎その日のうちにお湯を排水しよう!
◎排水直後に掃除しよう!
◎しっかりと乾燥させよう!
洗浄や水のふき取りなどをきちんと行なうことで長く使っていただけます。

日田市や由布市などの大分県で、リフォームやリノベーションをご検討中の方は、有限会社矢野技建にお問い合わせください。
一流の大工が高品質の施工をご提供いたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。


大分県玖珠郡九重町『有限会社矢野技建』|リフォーム工事・新築工事
有限会社矢野技建
〒879-4722 大分県玖珠郡九重町大字引治413-1
TEL:090-4987-5354    FAX:0973-78-9638