厳しい寒さは残るものの、暦の上では春を迎えました。
皆さまは、いかがお過ごしでしょうか?

有限会社矢野技建は、大分県玖珠郡九重町に拠点を構え、同町や玖珠町・湯布院町を中心に県内各地で活動しています!
弊社は、リフォーム工事と新築工事を得意としています。

■リフォーム工事

住み慣れた我が家はそのままに、新しい住み心地を実現できるリフォーム工事。
床のフローリングや壁紙・クロスの張り替えから、間取り変更や増改築をともなう大がかりな工事にも対応しております。
皆さまの毎日が快適になるようなプランをご提案いたします。
戸建て住宅のほかアパートや店舗リフォームもお任せください!

■新築工事

新築工事は「一生に一度の大きな買い物」といわれるほど、お客さまやご家族にとって重要なもの。
弊社では、お客さまのご希望を伺ったうえで、予算・工程・品質・安全面を考慮しながら工事についてのご提案を行っています。
的確なアドバイスと、確かな技術と知識をもってご要望どおりのマイホームを実現いたします!

新築・リフォーム工事のご依頼は有限会社矢野技建にお任せ


私たちの仕事は、新築工事やリフォームを通して、お客さまが心安らぐ毎日を送れるようカタチにすること。
お客さまのライフスタイルに合わせた最適な施工をご提供いたします。
ご相談はお気軽に!
最後までご覧いただきありがとうございました。


大分県玖珠郡九重町『有限会社矢野技建』|リフォーム工事・新築工事
有限会社矢野技建
〒879-4722 大分県玖珠郡九重町大字引治413-1
TEL:090-4987-5354    FAX:0973-78-9638