こんにちは!有限会社矢野技建です。
弊社はリフォーム工事、新築工事、バリアフリー工事、板塀・塀の工事、注文住宅の施工などを手がけております。
大分県玖珠郡九重町に拠点を構え、同町や玖珠町・由布院町、由布市内を中心に県内各地で活動しています。
今回は、弊社が手がけた木造戸建て住宅の新築工事についてご紹介いたします。

R様邸 木造戸建て住宅 新築工事

ご依頼内容

弊社が管理している「矢野アパート」の居住者様から新築工事のご依頼を承りました。
住宅メーカーへ依頼した際、予算内での工事が難しいことがわかり「どうにかやっていただけないか」と弊社にご依頼いただきました。
10年以上お付き合いのある方だったこともあり、ぜひお力添えできればと迷うことなくお受けいたしました。
金額を抑えた上でどうしたら施工の質を落とさず、お客様のご要望を叶えてあげられるのか、設計から練りに練った新築住宅が2021年にようやく完成いたしました。
お客様にも大変喜んでいただき、弊社もお役に立てたことをとてもうれしく感じております。
今後も地元の皆様に喜びと快適な生活空間をご提供できるよう精進してまいります。

 

玖珠郡九重町や由布市などの大分県で、リフォームやリノベーションをご検討中の方は、有限会社矢野技建にお問い合わせください。
業歴約50年の社長をはじめ、一流の大工が高品質の施工をご提供します。
最後までご覧いただきありがとうございました。


大分県玖珠郡九重町『有限会社矢野技建』|リフォーム工事・新築工事
有限会社矢野技建
〒879-4722 大分県玖珠郡九重町大字引治413-1
TEL:090-4987-5354    FAX:0973-78-9638