こんにちは!有限会社矢野技建です。
弊社はリフォーム工事、新築工事、バリアフリー工事、板塀・塀の工事、注文住宅の施工などを手がけております。
大分県玖珠郡九重町に拠点を構え、同町や玖珠町・由布院町、由布市内を中心に県内各地で活動しています。
今回は、弊社が手がけた木造戸建て住宅の新築工事についてご紹介いたします。

K様邸 木造戸建て住宅 新築工事

有限会社矢野技建のこだわり

新築住宅は「一生に一度の大きな買い物」といわれるほど、お客様やご家族にとって重要なものです。
一度建てたお家にはその後何十年と住み続けるわけですから、「こだわりを詰め込みたい!」「失敗したくない!」といった気持ちが強くなって当然かと存じます。
有限会社矢野技建は、そうしたお客様のご期待に正面から向き合う工務店であり続けます。
弊社が特に大事だと考えているのは、お客様への事前のヒアリングです。
理想のイメージやライフスタイルについてや、どういう目的で建てられるのか、予算はどれくらいかなど「思っていたものと違った」と後々ならないようできるだけ多くの情報を共有することが重要だと考えるからです。
それらの情報を踏まえて、お客様のご希望+αの仕上がりを弊社はご提供しています。
施工に入る前にも資料を用い、工事内容についてわかりやすくご説明いたしますので安心してご依頼ください。

 

玖珠郡九重町や由布市などの大分県で、リフォームやリノベーションをご検討中の方は、有限会社矢野技建にお問い合わせください。
業歴約50年の社長をはじめ、一流の大工が高品質の施工をご提供します。
丁寧な事前説明こそが、弊社のこだわり!
最後までご覧いただきありがとうございました。


大分県玖珠郡九重町『有限会社矢野技建』|リフォーム工事・新築工事
有限会社矢野技建
〒879-4722 大分県玖珠郡九重町大字引治413-1
TEL:090-4987-5354    FAX:0973-78-9638