一生に一度の大きな買い物といっても過言ではないマイホーム。
「失敗したくない!」
「注文住宅にはこだわりを詰め込みたい!」
このように強い想いがおありかと存じます。
弊社であればお客さまの気持ちに寄り添い、理想をカタチにするお手伝いをすることが可能です!

弊社にお任せください

一度建てたマイホームは、その後何年、何十年という長い時間を過ごす場所となります。
だからこそ弊社では、施工前に十分なヒアリングを行なうことを大切にしております。
お客さまから伺ったイメージやライフスタイルを反映させ、ご要望に沿ったマイホームづくりをご提供いたします。

また、「大工さんに任せるのは初めて」というお客さまにも安心していただけるように、わかりやすい説明を心がけております。
ご不明点があればお気軽にご質問ください。

誠実に対応いたします

新築工事のご依頼は、玖珠郡九重町の有限会社矢野技建にお任せください。
事前のご相談やお見積もりは無料で承っております。
大分県由布市や玖珠郡玖珠町などの皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。


採用バナー
大分県玖珠郡九重町『有限会社矢野技建』|リフォーム工事・新築工事
有限会社矢野技建
〒879-4722 大分県玖珠郡九重町大字引治413-1
TEL:090-4987-5354    FAX:0973-78-9638