こんにちは!
大分県玖珠郡九重町を拠点に玖珠町・由布院町・由布市内などで、注文住宅の施工や新築工事、リフォーム工事、バリアフリー工事などを手掛ける有限会社矢野技建です。
家を建てることは、「一生に一度の大きな買い物」といわれるほど、ご家族にとって重要な瞬間です。
建て替え・注文住宅と建売住宅で迷っているという方もいらっしゃるでしょう。
今回は、「教えて!建て替えや注文住宅のメリットとは」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

唯一無二の家がつくれる

一戸建て住宅
建て替えや注文住宅では、間取りや設備はもちろん、目に見えない細部にまで自分の好みを反映できることが大きなメリットです。
徹底的にこだわることで、満足度も上がります。
世界にひとつだけのマイホームを実現できるのです。
自分の好みにこだわった住まいを手に入れたい方には、建て替えや注文住宅がおすすめです。
弊社でも、お客様のご要望どおりのマイホームを提供できるよう、理想のイメージやライフスタイルなど、事前の丁寧なヒアリングを心掛けております。

家が建つ過程を確認できる

建売住宅を購入する場合、すでに完成した物件を見て契約することになります。
そのため、建築過程を見ることはできません。
しかし建て替えや注文住宅の場合は、契約後に建築が始まります。
従って、マイホームが建つ過程を実際に確認できることもメリットです。
しかし、欠陥住宅や手抜き工事といった不安も、自分の目で確かめることで軽減できるでしょう。
施工が完了した後にきちんと施工されているかどうかを見極めるのは、プロでなければ難しいものです。
建て替えや注文住宅であれば、気になることは建築過程で確認できます。

新築工事・リフォーム工事はお任せください

見積書と本
新築工事やリフォーム工事をお考えなら、ぜひ弊社までご相談ください。
大分県玖珠郡九重町に拠点を置く弊社では、玖珠町・由布院町・由布市内などで活動しております。
注文住宅の施工や新築工事、リフォーム工事のほか、耐震・バリアフリー工事や板塀・塀の工事にも対応しております。
業歴約50年の代表を筆頭に熟練の職人が、高品質な施工をお約束いたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

【求人】新規スタッフ募集中

ただいま弊社では、新規スタッフの求人募集を行っております。
入社後は、大分県玖珠郡九重町をはじめ、由布市内などで大工仕事に携わっていただきます。
ご応募にあたり、年齢や経験の有無は問いません。
18歳以上の普通自動車免許をお持ちの方であれば、未経験者も歓迎いたします。
熟練のスタッフが一から丁寧に仕事をお教えしますので、ご安心ください。
まずはお気軽にご応募ください。
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


採用バナー
大分県玖珠郡九重町『有限会社矢野技建』|リフォーム工事・新築工事
有限会社矢野技建
〒879-4722 大分県玖珠郡九重町大字引治413-1
TEL:090-4987-5354    FAX:0973-78-9638