こんにちは!
大分県の工務店として、大分県日田市・玖珠郡玖珠町などでリフォーム工事や注文住宅などを数多く行っている、有限会社矢野技建です。
リフォーム工事といえば住宅を対象としたものが優先的に思い浮かべられがちですが、テナント店舗のリフォームも多くのメリットを受けられるものとなっています。
今回はテナント店舗のリフォーム工事によって得られるメリットについて、詳しくご紹介いたします。

テナントリフォームの特徴

両手
テナントリフォームとは、商業施設やオフィスビルの低層階などに入居する形で出店しているテナント店を対象として行われる施工です。
テナント店舗は建物を建てる必要がなく、出店準備にかかる期間が短く、予算も新築の店舗を設けるのに比べると安価に済むケースが多いのが特徴です。
しかしデメリットとして、テナントという定められた箱の中に出店する形となるため、業態に則した内装を用意することが困難だという点が挙げられます。
そこで役立つのがテナントリフォームであり、リフォームを行えばテナント店舗であっても、ある程度業態に則した形に店舗内装などを改めることが可能となります。

得られるメリット

テナントリフォームにはさまざまなメリットがありますが、まず大きなメリットとして挙げられるのが集客力アップです。
テナント店舗はともすれば形状や規模が似た店舗が並ぶ中で埋もれ、集客力が弱くなってしまいがちという弱点を持っていますが、リフォームを行えば問題点の解決が可能です。
業態に応じて親しみやすい雰囲気づくりやスタイリッシュな空間づくりなど、さまざまな方向性に店舗を変えていくことで、お客様の目に留まりやすくなるでしょう。
店舗の居心地を良くするようなリフォームを行えば、リピーターを獲得しやすくなる点も見逃せないメリットです。

矢野技建へご相談ください!

お問い合わせ
矢野技建では大分県を中心としたエリアで、数多くの施工を手掛けてまいりました。
高品質な施工を通じて、地域における信頼を得てきています。
信頼性の高い施工業者をお探しの際には、ぜひ矢野技建へご相談ください。

【求人】矢野技建では新規スタッフを募集中!

矢野技建では現在、新規スタッフの募集を行っています。
幅広い人材を求めており、意欲を持って働ける方であれば経験・未経験を問わず、積極的に採用させていただく方針です。
弊社への就職に関心をお持ちいただけた際には、奮って面接をお申し込みください。
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


採用バナー
大分県玖珠郡九重町『有限会社矢野技建』|リフォーム工事・新築工事
有限会社矢野技建
〒879-4722 大分県玖珠郡九重町大字引治413-1
TEL:090-4987-5354    FAX:0973-78-9638