こんにちは!有限会社矢野技建です。
大分県玖珠郡九重町に事務所を構え、大分県日田市や由布市など県内各地で大工やリフォーム工事などを行っております。

今回はマンションのフルリノベーションがどういった方に向いているのか、サクッと読んでいただける内容でわかりやすくご紹介いたします。

こだわりが趣味や生活に起因している人


限りなくゼロに近い状態から、職人と細かく相談を進めて間取りや機能を設定していけるフルリノベーション。

よくある広告の写真などでは見た目が注目されがちですが、フルリノベーションを選ぶ方は表面的なおしゃれさのさらに奥、趣味やライフスタイルに自信やこだわりを持っている方が多くいらっしゃいます。

「自分や家族の生き方にぴったりの環境を実現したい」

そうお考えの方にはぜひ一度検討していただきたい施工です。

住みたい地域に理想の物件がない人

物件と人との出会いは一期一会、近々引越しを考えている時期に限って、居住を希望する地域に理想の物件が見つからないということはよくあります。

利便性を重視する場合は都市部に人気が集まりますが、その分そもそも空き物件すらないということも珍しくありません。

しかし、フルリノベーションを検討するなら、中古マンションも候補に入ってくるので一気に選択肢が広がります。

「住みたい地域」と「住みたい家」そのどちらにも譲れないこだわりがある方にも最適です。

リノベーションのことは直接職人に相談!

有限会社矢野技建ではリノベーション工事をはじめ、リフォームや新築工事、大工工事などを請け負っております。
創業から40年以上が経ち、多くのご依頼をいただくようになっても決しておごることなく、地域に密着する工務店として日々努力を重ねております。
ぜひ安心して、弊社にご依頼ください。
事前のご相談やお見積もりに費用は発生いたしません。
お電話またはお問い合わせページからのご連絡をお待ちしております。

【求人】現場スタッフ募集中!


弊社では現在、一緒に働いてくれる仲間を募集しております。
ご応募にあたり、年齢や経験の有無は問いません。
「リノベーション工事に携わりたい」「人々の暮らしを支える仕事がしたい」など、熱い思いさえあれば、未経験でも大歓迎です。
資格の取得もしっかりサポートいたしますので、一からでもプロが目指せますよ。
熱意ある方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


大分県玖珠郡九重町『有限会社矢野技建』|リフォーム工事・新築工事
有限会社矢野技建
〒879-4722 大分県玖珠郡九重町大字引治413-1
TEL:090-4987-5354    FAX:0973-78-9638