こんにちは!
大分県玖珠郡九重町を拠点に玖珠町・由布院町・由布市内などで、注文住宅の施工や新築工事、リフォーム工事、バリアフリー工事などを手掛ける有限会社矢野技建です。
ただいま弊社では、大工工事や建築工事、リフォーム・リノベーション工事などの現場に携わっていただける大工工事スタッフの求人募集を行っています。
「有限会社矢野技建の求人に興味があるけど、自分のような人間は求められているのかな」と不安に思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、弊社が求める人物像について解説いたします!
ぜひ最後までご覧ください。

コミュニケーション能力がある人

作業服の男性二人
弊社が手掛ける業務のひとつであるリフォーム工事は、お客様のご要望を実現するための工事です。
そのため、お客様とのコミュニケーションが欠かせません。
ほとんどの場合、リフォームを依頼するお客様は、住まいに関してのお悩みを持っています。
お客様のお悩みをしっかりと聞き取り、最適なプランを提供することが必要です。
リフォームに関する技術はもちろん大切です。
しかし、お客様とコミュニケーションを取るという能力も非常に重要になります。

ものづくりが好きな人

好きこそものの上手なれという言葉があるように、好きに勝るものはないでしょう。
新築工事のみならずリフォーム工事でも細かな作業は多く、ものづくりが好きな方にとっては楽しめるかもしれません。
弊社ではそうしたものづくりに対する熱意のある方は歓迎いたします。

技術を身につける意欲がある人

工事の現場はさまざまで、1つとして同じものはありません。
施工方法によって使用する技術も異なります。
年々新しい施工方法が多く生み出されており、新築工事やリフォーム工事に携わるには、新たな技術を身につけようとする意欲が欠かせません。
技術を身につけスキルアップをすれば、仕事の幅はどんどん広がります。
より多くの技術を吸収し、自分を高めていくことができる方も弊社が求める人物像のひとつです。

【求人】大工として働きませんか?

RECRUIT
ただいま弊社では、大工工事や建築工事、リフォーム・リノベーション工事などの現場に携わってくださる新規スタッフを募集中です。
18歳以上の普通自動車免許をお持ちの方であれば、経験の有無は問いません。
「リフォーム工事に興味がある」「注文住宅の施工をしてみたい」「大工として活躍したい」といった方は、ぜひこの機会にご検討ください。
熟練の大工が一から丁寧に技術をお教えします。
未経験者の方も安心して飛び込んできてください。
皆様からのご応募をお待ちしております。

リフォーム工事・注文住宅なら矢野技建へ!

リフォーム工事や注文住宅の施工なら、ぜひ弊社にご相談ください。
大分県玖珠郡九重町に拠点を置く弊社では、玖珠町・由布院町・由布市内のリフォーム工事、耐震・バリアフリー工事、板塀・塀の工事を承っております。
熟練の職人が、細部まで丁寧な施工をお届けいたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


採用バナー
大分県玖珠郡九重町『有限会社矢野技建』|リフォーム工事・新築工事
有限会社矢野技建
〒879-4722 大分県玖珠郡九重町大字引治413-1
TEL:090-4987-5354    FAX:0973-78-9638