こんにちは!
大分県玖珠郡九重町に拠点を構え、大分県由布市を中心に県内各地で活動している有限会社矢野技建です。
弊社は、リフォーム工事・新築工事・バリアフリー工事・板塀や塀の工事・注文住宅の施工など、多くの施工に対応しています。
「店舗リフォームで居抜き物件を選ぶメリットって?」と疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
本記事では、店舗リフォームにおける居抜き物件を選ぶメリットについてご紹介いたします。
ぜひ参考にしてみてください。

1.足を運んでもらいやすい

居抜き
居抜き物件を選ぶ1つ目のメリットは、お客様に足を運んでもらいやすくなることです。
同業種の店舗を開く場合、以前の店舗に通っていたお客様を集客できる可能性があります。
例えば、美容院を営んでいた場合、以前のお店が潰れたとしてもその場所に親しみを持っている方であれば、訪れてくれる可能性が高いでしょう。
居抜き物件を再利用する場合「この場所だから利用しやすい」と、感じていたお客様を獲得できるメリットがあります。

2.内装と設備を再利用できる

居抜き物件を選ぶ2つ目のメリットは、内装と設備を再利用できることです。
一から店舗を作る場合には、多くの費用がかかるのは皆様もご存じのことでしょう。
しかし、居抜き物件であれば、設備投資が必要ないケースも多いため、初期費用を大幅に抑えられる可能性があります。
また、前店舗の業種と同じ場合には高額設備を新たに設置する必要がないため、大幅なコストカットにつながるでしょう。
内装も最小限のリフォームで抑えられるので、新築物件よりもコストを抑えて店舗を開くことが可能です。

リフォーム工事は弊社まで!

安全第一
弊社では、店舗のリフォーム、一般住宅のリフォームを担当しています。
創業から40年以上が経ち、多くのご依頼をいただくようになりました。
しかし、お客様があってこそ成り立つ商売だと考え、地域に密着する工務店として日々努力を重ねております。
事前のご相談やお見積もりに費用は発生いたしませんので、ぜひ弊社にお問い合わせいただけますと幸いです。
最後までご覧いただきありがとうございました。


大分県玖珠郡九重町『有限会社矢野技建』|リフォーム工事・新築工事
有限会社矢野技建
〒879-4722 大分県玖珠郡九重町大字引治413-1
TEL:090-4987-5354    FAX:0973-78-9638