こんにちは!
オフィスや店舗のリフォーム、注文住宅の新築工事などの業務を手掛ける有限会社矢野技建です。
弊社は大分県由布市や玖珠郡九重町を中心として、地域のご依頼にお応えしています。
「店舗リフォームを行いたいけど、どのようなポイントを意識して依頼すればいいの?」
このような疑問をお持ちの方はいらっしゃいませんか?
今回は、店舗リフォームを依頼する際に意識すべきポイントについてご紹介いたします。
ぜひ参考にしてみてください。

1.競合店との差別化を意識する

店舗リフォーム
1つ目は競合店との差別化を意識することです。
店舗リフォームにおいて、外装・内装は店舗の顔となるため、競合と比較した際に負けない工夫を施すことが重要となります。
そのため、人気競合店舗のデザインを丸ごと真似るのではなく、自社にしかない魅力を打ち出すことが重要です。

2.多額の費用がかかる

2つ目は多額の費用がかかることです。
店舗リフォームにおいては多額の費用が発生します。
もちろん、店舗内装を変更したことにより、売り上げが増加しコストを回収できるケースはありますが、予算計画がうまく立てられていないことにより、大きな赤字を生み出してしまう可能性もあるでしょう。
そのため、事前にどのくらいの費用がかかるのかをイメージしておくことが重要です。

3.ローンを組めないことも

3つ目のポイントは、ローンを組めない場合があることです。
店舗リフォームにおいては、大幅な費用がかかりますが、住宅ローンを組めない場合もあります。
そのため、事前にローンが通らなかった時の対策を検討しておかなければなりません。

店舗リフォーム工事はお任せください!

店舗改装
弊社では、店舗のリフォーム、リフォーム工事をお受けしています。
これまでさまざまな店舗やオフィスに対応してきた実績があるため、信頼して任せていただけるのではないでしょうか。
「コストを削減しつつ内装リフォームを実施したい」「どのような内装がいいかイメージできていないけど、大丈夫?」など、さまざまなお悩みを踏まえ、最適な施工内容をご提案いたします。
まずは、無料でご相談・お見積もりをさせていただきますので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。
最後までご覧いただきありがとうございました。


採用バナー
大分県玖珠郡九重町『有限会社矢野技建』|リフォーム工事・新築工事
有限会社矢野技建
〒879-4722 大分県玖珠郡九重町大字引治413-1
TEL:090-4987-5354    FAX:0973-78-9638