冬も終わるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
さて今回は『株式会社矢野アパート』の最新情報をお届けいたします。

『株式会社矢野アパート』の空室が埋まりました!

この度、入居者を募集していた空室が埋まり、おかげさまで満室となりました。
今後お部屋に空きが出た場合などは改めて報告いたしますので、ぜひ弊社ホームページをチェックしていただければと存じます。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

有限会社矢野技建について

弊社は、アパート賃貸業のほかにリフォーム工事や新築工事に関する業務を手がける会社です。

大分県玖珠郡九重町をはじめ、由布市・日田市などの地域に密着する工務店としてみなさまの暮らしに寄り添い、こだわりをもって施工を行なっております。
その具体的なこだわりポイントについてまとめた記事がございますので、よろしければご覧ください。

参考記事:『有限会社矢野技建のリフォームは、ココにこだわっています!』

施工に関する事前のご相談やお見積もりは無料でご案内いたしますので、リフォーム工事や注文住宅のご依頼などがございましたらお気軽にお問い合わせください。


採用バナー
大分県玖珠郡九重町『有限会社矢野技建』|リフォーム工事・新築工事
有限会社矢野技建
〒879-4722 大分県玖珠郡九重町大字引治413-1
TEL:090-4987-5354    FAX:0973-78-9638