大分県玖珠郡九重町に拠点を構え、リフォーム工事をはじめとするさまざまな建築工事を行なっている有限会社矢野技建です。
今回は、弊社のリフォームで叶う理想のお家づくりについてご紹介したいと思います。

あんなこともこんなことも、リフォームで叶います

張り替えリフォームというと、壁紙や床材の張り替え、水回りの設備交換などのイメージが強いかもしれませんが、それだけではありません。
リフォームは、お客さまのご要望に応じて、以下のようなことが実現可能です。

▷間取りの変更や増築・減築
▷外壁や屋根の塗装や補修
▷断熱や防音などの性能向上
▷バリアフリーや耐震などの安全性・快適性の確保

例えば、子供部屋を趣味室にしたり、和室を洋室にしたり、玄関にシューズクロークを設けたり、トイレや浴室を広くしたり、テラスやバルコニーを設置したり……。

あなたが思い描く理想のお家づくりは何ですか?
弊社は、お客さまの夢を叶えるために、プランニングから施工まで一貫して対応いたします。

また、リフォーム工事だけでなく、新築工事や解体工事も承っておりますので、お家づくりに関することなら何でもお気軽にご相談ください。

弊社にお任せください!

リフォームのご依頼はございませんか?
気になった方は、お気軽にご連絡ください!


採用バナー
大分県玖珠郡九重町『有限会社矢野技建』|リフォーム工事・新築工事
有限会社矢野技建
〒879-4722 大分県玖珠郡九重町大字引治413-1
TEL:090-4987-5354    FAX:0973-78-9638