こんにちは!
大分県日田市、玖珠郡玖珠町などを対象に、リフォーム工事や注文住宅の新築を行わせていただいている工務店、有限会社矢野技建です!
この記事をお読みくださっている方は、店舗に関するリフォーム工事の依頼を検討されている方ではないかと思います。
そこで今回は、店舗リフォームを依頼する際に確認しておきたいポイントについてご紹介いたします。

過去の施工実績

指立てる女性
店舗リフォームという施工は、店舗の印象を大きく左右する極めて重要な施工です。
リフォームの成否はお店の印象そのものに影響を及ぼし、ひいては施工後の売上などにも多大な影響を与える要素となるでしょう。
そんな重要な店舗リフォームの施工を任せるためには、施工業者の信頼性を確かめておく必要があります。
業者のホームページから過去の施工実績を確認し、施工実績の多さと、依頼しようとしている施工と似た方向性の施工の実績があるかどうかなどを確かめておきましょう。

対応している施工幅

店舗リフォームという施工は、お客様のイメージに沿って柔軟に、多岐にわたる施工を行っていかなければなりません。
そのため店舗リフォームに取り組んでいく業者には、多彩な施工を手掛けていけるだけの対応力が求められます。
リフォーム業者を選ぶ際にはホームページを参照して、その業者が対応している施工の内容をチェックしておきましょう。
多彩な施工を得意としている業者ほど、よりハイクオリティな施工を期待しやすいと言えます。

矢野技建へご相談ください!

固定電話
矢野技建ではこれまでに、数多くのリフォーム工事などを手掛けてまいりました。
大分県日田市や玖珠町などの地域を対象として数多くの施工実績を重ねてきており、豊富な経験に基づく高度なスキルを備えたスタッフがそろっています。
技術力と対応力を生かした満足度の高い施工をお求めの際には、ぜひ矢野技建へご依頼ください。

【求人】矢野技建では新規スタッフを募集中!

矢野技建では新たに、リフォーム工事などの現場で活躍してくださる方を募集しています。
給与や福利厚生、育成環境を充実させ、資格取得についても万全のサポートを行っているのが弊社の強みです。
ぜひ私たちとともに、数多くの施工を通じて社会に貢献しつつ、業界の最前線で活躍できる一流の職人を目指していきませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


採用バナー
大分県玖珠郡九重町『有限会社矢野技建』|リフォーム工事・新築工事
有限会社矢野技建
〒879-4722 大分県玖珠郡九重町大字引治413-1
TEL:090-4987-5354    FAX:0973-78-9638