オーダーメイド家具製作

こちらは弊社が製作した棚ですが、いかがでしょうか?
壁の色や床の色などに合わせて、統一感のある空間を演出しています。

オーダーメイド家具のメリット

既製家具にはない、オーダーメイド家具ならではの利点をご紹介いたします。

①家や自分好みのサイズで製作できる
②デッドスペースができないため、スペースを効率よく使える
③統一感のある空間を演出できる
④壁に固定できるため地震に強い

住空間に合わせたデザインやサイズで製作するため、違和感なく馴染んでくれますよ。
ぜひみなさまもオーダーメイド家具の依頼をご検討ください。

腕利きの大工職人が高品質な施工を提供いたします

大分県玖珠郡九重町に拠点を構える有限会社矢野技建は、由布市や日田市など県内各地の大工工事に対応しております。

一級建築大工技能士の資格をもつ熟練の大工職人が細部まで丁寧に仕上げる施工には、おかげさまで厚い信頼をお寄せいただいております。
リフォーム工事や新築工事はもちろん、注文住宅の施工や造作家具の製作も安心しておまかせください。

事前のご相談やお見積もりは無料です。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


大分県玖珠郡九重町『有限会社矢野技建』|リフォーム工事・新築工事
有限会社矢野技建
〒879-4722 大分県玖珠郡九重町大字引治413-1
TEL:090-4987-5354    FAX:0973-78-9638