有限会社矢野技建は、大分県玖珠郡九重町や由布市・日田市などで活動中です。

私たちは地域に密着する工務店です

弊社は、創業から40年以上、住宅の新築工事やリフォーム工事をメインに請け負っております。
これまで戸建て住宅やアパートを中心に実績を重ねてまいりました。
一級建築大工技能士の資格をもつ熟練の大工職人が細部まで丁寧に仕上げる施工には、おかげさまで厚い信頼をお寄せいただいております。

これからもみなさまの暮らしに寄り添う工務店として研鑽を積んでまいりますので、引き続きご指導・ご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

ご相談はお気軽に

弊社は、新築工事・リフォーム工事のほかにも耐震・バリアフリー化工事などにも対応しております。
時代に即した施工を実施できるように日々技術を磨いております。

事前のご相談やお見積もりは無料で承ります。
熟練のノウハウを活かした高品質な施工をご希望の方は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


採用バナー
大分県玖珠郡九重町『有限会社矢野技建』|リフォーム工事・新築工事
有限会社矢野技建
〒879-4722 大分県玖珠郡九重町大字引治413-1
TEL:090-4987-5354    FAX:0973-78-9638