こんにちは!
大分県日田市、玖珠郡玖珠町などを施工エリアとして、リフォーム工事や注文住宅に関する新築などの業務を行っている工務店、有限会社矢野技建です!
マンションリフォームを依頼する際には、アフターフォロー体制をチェックすることが大切です。
今回はリフォームの実施を検討されている方へ向けて、業者選びのポイントとなるアフターフォロー体制についてご紹介いたします。

リフォームのアフターフォローとは

指立てる男性
アフターフォローという言葉は、業務を行った後のフォロー体制のことを指しています。
リフォーム工事においては特にこのアフターフォローが重要であり、業者選びにおける大きな注目点となるでしょう。
例えば水回りに関するリフォームは、適切使用することができるか、衛生面やメンテナンス性の問題はないかなど、施工を終えて使ってみなければ見えてこない部分があります。
しかしアフターフォローを行っていない業者に依頼してしまうと、もし不備や不満点、改善したい点があった場合にも、適切な対応を受けられません。

安心できるリフォーム

アフターフォローに対応している業者にリフォームを依頼すれば、その後も適宜細やかなフォローを受けながら住まいを利用していくことができるでしょう。
家は長年にわたって暮らしていくことになる生活の拠点だからこそ、安心できる体制でのリフォームを依頼することが大切です。
リフォーム業者を選ぶ際には、ぜひアフターフォローを重視しましょう。

矢野技建へご相談ください!

手にハート
矢野技建は大分県を中心に活動する工務店として、多数のリフォームや注文住宅の新築を行ってまいりました。
優秀なスタッフを多数そろえており、お客様のご要望を汲み取った満足度の高い施工を行わせていただきます。
各種施工をお求めの際には、ぜひ矢野技建へご依頼いただければ幸いです。

【求人】矢野技建では新規スタッフを募集中!

矢野技建では業務拡大を見据えて、新規スタッフの募集を行っています。
熱意や誠実さなど一人一人の人間性を、面接を通して見させていただき、経験を問わない採用を行わせていただく方針です。
充実の給与や福利厚生が備えられており、その他の待遇面を含めて居心地の良さを感じていただける職場となっていますので、ぜひ弊社で働き始めてみませんか?
少しでも興味をお持ちいただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


採用バナー
大分県玖珠郡九重町『有限会社矢野技建』|リフォーム工事・新築工事
有限会社矢野技建
〒879-4722 大分県玖珠郡九重町大字引治413-1
TEL:090-4987-5354    FAX:0973-78-9638