こんにちは!
大分県日田市、玖珠郡玖珠町といった地域を対象に、リフォーム工事・注文住宅に関する新築工事などを数多く承っている工務店、有限会社矢野技建です!
マンションに関するリフォーム工事の依頼先を探す際には、地域密着型の施工業者を選ぶと良いでしょう。
今回は地域密着型の業者への依頼がおすすめな理由について、分かりやすくご紹介いたします。

信頼性が高い

マンション
マンションリフォームという施工を依頼する上で、まず最優先に重視したいのが業者の信頼性です。
その他の施工に比べて、リフォーム工事はお客様のご要望に沿った施工を行っていかなければならないのが特徴です。
リフォームはその施工を通じて暮らしのお困りを解消したり、居住性を大きく高めていったりすることが目的であり、施工業者の信頼性が特に問われやすい業種だと言えます。
大規模な施工になることも多く、施工費用も高額になる場合もあるため、地域に密着したスタイルで品質に問題のある施工を行えば、悪評が広がってしまいます。
地域密着型の施工業者として安定した受注を得て、営業を続けられている業者は、十分な信頼性を備えていると期待できるでしょう。

フォローを受けやすい

リフォーム工事の施工後には、さまざまなアフターフォローが必要になるケースがあります。
そんな時に地域密着型の施工業者であれば、物理的な距離の近さを生かし、迅速かつフレキシブルなフォローを受けることができるでしょう。
安心して任せられる施工業者を見つけるためには、施工エリアをチェックされるのがおすすめです。

矢野技建へご相談ください!

お問い合わせ
矢野技建は大分県日田市や玖珠町などで施工を手掛ける地域密着型の工務店として、数多くの施工を行って参りました。
地域のことを熟知したアドバンテージを生かし、高度な施工スキルと親身な姿勢によって丁寧な施工を行わせていただきます。
各種施工をお求めの際には、ぜひ矢野技建へご相談ください。

【求人】矢野技建では新規スタッフを募集中!

矢野技建では新たに、施工スタッフの募集を行っています。
意欲を持って働ける方であれば、これまでの職歴や学歴、年齢などを問わず、積極的な採用を行わせていただく方針です。
ぜひ私たちと共に、多彩な現場で活躍できる職人を目指していきませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


採用バナー
大分県玖珠郡九重町『有限会社矢野技建』|リフォーム工事・新築工事
有限会社矢野技建
〒879-4722 大分県玖珠郡九重町大字引治413-1
TEL:090-4987-5354    FAX:0973-78-9638