こんにちは!
大分県由布市や玖珠郡九重町で注文住宅をはじめ、オフィスや店舗のリフォーム、新築工事全般を行っている有限会社矢野技建です。
創業から40年以上が経過してもなお、地域に密着する工務店として皆様の暮らしに寄り添い丁寧な施工を心掛けます。
「店舗フォームの依頼を考えているけど、どのタイミングで依頼すればいいの?」と疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
本記事では、店舗リフォームにおすすめのタイミングを2つ紹介いたします。
ぜひ参考にしてみてください。

1.設備交換や修繕が必要な場合

水回り
1つ目は、設備の交換や建物の修繕が必要になった時です。
長年店舗を利用していると、外側から劣化症状が見えなくても、設備に不備が発生することもあります。
例えば、飲食店のように水をよく使う店舗においては、水道管回りが劣化していることも多く、修理が必要になることもあるでしょう。
そういった場合に、設備の交換や建物の修繕を行うことで、問題点が改善され、すっきりとした気持ちで仕事に取り組めるでしょう。

2.雰囲気を変えたい時

2つ目のタイミングは、店舗のイメージを変えたい時です。
店舗のリフォームを行うことで、建物の外観が一気に変化するため、ブランディングを一新できます。
「この店行ったことがないけど、きれいだから入ってみる?」というように、偶然足を運んでくれた方に出会えるケースも多々ございます。
つまり、店舗リフォームを行うことで集客効果を発揮することもあるのです。
「お店の雰囲気をガラリと変えたい!」「集客率を上げたい!」
このようにお考えの方は、ぜひ店舗リフォームをご検討くださいませ。

店舗リフォーム工事は有限会社矢野技建まで!

依頼
有限会社矢野技建では、店舗のリフォームや新築工事をお受けしています。
これまで戸建て住宅や店舗、マンション、アパートに対応してきた実績があり、お客様のご要望をイメージすることには強みを持っていると考えています。
「内装リフォームを依頼したいけど、コストがかけられない……」「内装のイメージが湧いていないけど、大丈夫?」などのお悩みやご要望にも対応可能です。
まずは、無料でご相談・お見積もりをさせていただきますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


大分県玖珠郡九重町『有限会社矢野技建』|リフォーム工事・新築工事
有限会社矢野技建
〒879-4722 大分県玖珠郡九重町大字引治413-1
TEL:090-4987-5354    FAX:0973-78-9638