こんにちは!大分県玖珠郡九重町に拠点を置く有限会社矢野技建は、大分県日田市や由布市を始め、県内各地でリフォーム工事や新築工事・解体工事などを手掛けております。
新しい職場を探している方や転職をご希望される方の中には、「福利厚生がしっかりしている職場で安心して働きたい」と思われる方も多いでしょう。
本コラムではこの場をお借りして、弊社の福利厚生についてご紹介させていただきます。
ぜひ、最後までご覧ください!

諸手当・給与


大工職人として働く上で、気になるのが収入や手当の面でしょう。
弊社では残業手当や早出手当の支給はもちろん、保有資格や能力に応じて昇給を行っておりますので、ご自身の努力がそのまま形になります。
そのため、モチベーションを高く維持しながら働くことができるでしょう。

各種保険完備

各種保険とは、「雇用保険」「労災保険」「健康保険」「厚生年金」の4つの保険を指します。
大工仕事は高所での作業や重量物の運搬など、リスクを伴う仕事も多いです。
しかし、「ケガをしたのに補償がない……」という労働環境だと安心して働けませんよね。
弊社では、各種保険を完備しておりますので安心して作業に従事していただけます。

労災上乗せ保険

労災上乗せ保険という制度を初めて知ったという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
労災上乗せ保険とは、作業員が業務中にケガをした際に、労災保険に上乗せして保険金が支払われる制度のことです。
大工仕事を含む建設業は最も労働災害の多い業種といわれています。
墜落や転落災害など、高所作業を伴う建設業ならではの要因といえるでしょう。
万が一ケガをしてしまった場合、労災保険から保険料の給付を受けることができますが、補償が十分とはいえない場合が多々あります。
しかし、労災上乗せ保険に加入することで、労災保険に加えて上乗せ分を受け取ることができるのです。
有限会社矢野技建では一般的な労災保険はもちろんですが、労災上乗せ保険への加入も行っておりますので、従業員の方々にはより安心して働いていただけます。

新規スタッフを募集中です!


有限会社矢野技建は現在、業務拡大を見据えて新規スタッフを募集しております。
本コラムでは、弊社の福利厚生についてご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか?
従業員の方々に少しでも安心していただけるよう、万全の福利厚生を整えてお待ちしております。
大工仕事は熟練の技術が求められる職ですが、弊社では未経験の方からのご応募も大歓迎です!
まずは簡単な作業から始めて少しずつできることを増やしていきましょう!
経験者の方には保有する資格や能力に応じて優遇いたしますので、併せてご応募お待ちしております!
また、弊社では資格取得支援を行っておりますので、キャリアアップを目指す方もぜひご応募ください。
弊社の求人にご興味がありましたら採用情報ページよりお気軽にご応募ください。
皆様からのご応募、心よりお待ちしております。

経験豊富な大工職人をお探しですか?

有限会社矢野技建は大分県玖珠郡九重町に拠点を構え、同町や玖珠町・由布院町を中心に、県内各地でリフォーム工事や新築工事・バリアフリー工事などを手掛けております。
資格を持つ熟練の大工職人が細部まで丁寧に仕上げる施工には、多くのお客様より厚い信頼をお寄せいただいております。
住宅に関するご相談は、ぜひ弊社にお寄せください。
お問い合わせにつきましては、お電話またはメールにてご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


大分県玖珠郡九重町『有限会社矢野技建』|リフォーム工事・新築工事
有限会社矢野技建
〒879-4722 大分県玖珠郡九重町大字引治413-1
TEL:090-4987-5354    FAX:0973-78-9638