こんにちは!大分県に密着した工務店として活動中の有限会社矢野技建です。
拠点も玖珠郡九重町に構え、大分県日田市などで注文住宅の新築工事を行っています。
また、理想の家づくりのためのさまざまなリフォーム工事も得意とする会社です。
そこで今回は、有限会社矢野技建にリフォームを依頼するうえでの魅力について紹介していきます!
リフォームをご検討中の皆様、ぜひ最後までご覧ください。

技術に自信があります!

トイレ
弊社では、一級建築大工技能士の資格を保持しているスタッフによる、プロフェッショナルな施工が可能です。
一級建築大工技能士の資格を持つ職人が、細部までこだわった確実な施工を提供します。
また、創業から40年以上の間にたくさんの経験を積み、技術を身につけたスタッフが多数在籍しております。
ベテランスタッフによる信頼できる施工をお求めの皆様、ぜひ有限会社矢野技建をご検討ください。

業務内容が豊富です!

一口にリフォームといっても、弊社が手掛けている工事内容はさまざまなものがあります。
キッチンやトイレ、浴室などの水回り設備はもちろん、畳からフローリングへのリフォームも得意です。
また、耐震工事やバリアフリーのためのリフォームもお任せください!
リフォームも、お買い物と同じように、まとめて行うとお得にできます。
家の中で気になる点がいくつかある方、ぜひ有限会社矢野技建にご連絡ください。

ご相談・お見積もりは無料です!

弊社では、事前のご相談やお見積もりにかかる費用は一切ございません。
少しでもリフォームやその他の工事に関して気になることがございましたら、気負わずご連絡ください。
また、リフォームが初めてのお客様に分かりやすい、親切で丁寧な説明を心掛けています。
お渡しする見積書には、どの工事にどれくらいの費用が掛かるのか、細かく記載されています。
プロの目から見た費用などを知りたい方、ぜひ一度有限会社矢野技建にご相談ください。

プロフェッショナルな施工をあなたに!

お困りごと
有限会社矢野技建では、事前のご相談やお見積もりを無料で承っています。
ご家庭の住まいに関するお悩みやご要望がございましたら、お気軽にご相談ください。
弊社の一級建築大工技能士の資格を持ったスタッフが、丁寧かつ親切に対応いたします。
玖珠郡玖珠町などの大分県全域で信頼できる工務店をお探しの方、有限会社矢野技建でお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


採用バナー
大分県玖珠郡九重町『有限会社矢野技建』|リフォーム工事・新築工事
有限会社矢野技建
〒879-4722 大分県玖珠郡九重町大字引治413-1
TEL:090-4987-5354    FAX:0973-78-9638