こんにちは!
大分県の工務店として、大分県日田市や玖珠郡玖珠町にかけて、リフォーム工事や注文住宅などの施工を数多く行っている、有限会社矢野技建です!
リフォーム工事を行っている業者は数多く存在しており、その中から施工業者を選ぶことは簡単ではありません。
そこで今回はリフォーム工事業者を選ぶ際、採用ページが参考になる理由についてご紹介いたします。

技術水準の目安

指立てる女性
リフォーム工事という施工は、数々の建設工事の中でもとりわけ高い技術力と対応力が求められるのが特徴です。
というのも、特定分野にのみ対応した施工とは異なり、リフォーム工事では住宅などの建物に関する幅広い施工を行っていくことが求められます。
例えば水回りリフォームだけに施工を限定したとしても、キッチン、洗面所、浴室、トイレといった、それぞれ用途も設備も異なる場所に対する施工を行わなければなりません。
また水回り設備のリフォームでは給水管、排水管などとの接続を含めた施工技術と知識が求められることから、高度な施工技術が不可欠となっています。
そのような施工技術の多寡をチェックするためには、採用ページを閲覧し、その業者がどのような技術指導体制を取っているかをみるのが役立つでしょう。
新人などに対する指導に力を入れている業者であれば、全体的に高い技術水準を備えていることが見込めます。

スタッフのモチベーション

リフォーム工事は細部にまで気の行き届いた施工を行うことが必須であり、現場に携わるスタッフ全員が高いモチベーションを備えていることが重要となります。
スタッフの士気が低ければ施工ミスが起きやすくなり、細部の精度も低下してしまうでしょう。
採用ページに記載されている待遇面の情報をチェックすれば、モチベーション高く働ける業者かどうかを推し量ることが可能です。

矢野技建へご相談ください!

キーボードの上にお問い合わせブロック
矢野技建では、大分県を中心に数多くの施工を手掛けています。
リフォーム工事や注文住宅の新築工事など、多彩な施工をお受けしており、対応力と技術力の高さに定評があります。
各種施工をお求めの際には、ぜひ矢野技建へご相談ください。

【求人】矢野技建では新規スタッフを募集中!

矢野技建では新たに、リフォーム工事などの現場で働いてくださるスタッフを募集しています。
弊社では働きやすい環境づくりに力を入れており、給与や福利厚生の充実を測っているのが特徴です。
ぜひ私たちと共に、リフォーム工事などの業務を通じて社会に貢献していきませんか?
興味をお持ちいただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


採用バナー
大分県玖珠郡九重町『有限会社矢野技建』|リフォーム工事・新築工事
有限会社矢野技建
〒879-4722 大分県玖珠郡九重町大字引治413-1
TEL:090-4987-5354    FAX:0973-78-9638