こんにちは!
大分県日田市・玖珠郡玖珠町などで活動する工務店として、リフォーム工事や注文住宅に関する業務を行っている、有限会社矢野技建です!
この記事に目を通してくださっている方は、現在リフォーム工事の依頼を検討されている方ではないかと思います。
今回はそのような方へ向けて、生活スタイルの変化に対応していくためのリフォームについて、具体的な施工内容などをご紹介いたします。

住まいの最適化

はてな
リフォーム工事の現場では、お客様のご要望に応じてさまざまな施工を行っていくことが可能です。
その中でもご要望いただくことが多いのが、生活スタイルの変化を理由として行われるリフォーム工事です。
例えば家族構成の変化はリフォームを行うための大きな理由となり、リフォーム工事によって住まいの最適化を施していくことで居住性を高めることができます。

幅広い生活スタイルに対応

例えばお子様が就職に伴って独立した際には、子供部屋の用途が失われます。
もちろん子供部屋は家族の思い出がたくさん詰まった大切な空間ですが、しかし選択肢の1つとして、新たな用途につくりかえるリフォームを行うことも大変おすすめです。
また逆に高齢のご両親との同居によって家族の人数が増える場合などにも、リフォーム工事による間取りの変更などが有効な選択肢となります。
リフォーム工事は自由度の高い施工であり、年を追って変化していくお客様の生活スタイルに寄り添い、適宜最適化を行っていくことが可能です。

矢野技建へご相談ください!

お問い合わせブロック
矢野技建では大分市の工務店として、これまでに数多くの施工を手掛けてまいりました。
お客様のご要望を丁寧に汲み取りつつ、リフォーム工事、注文住宅の新築工事などに柔軟に対応させていただくことが可能です。
各種施工をお求めの際には、矢野技建へご相談ください。

【求人】矢野技建では新規スタッフを募集中!

矢野技建では現在、新規スタッフの募集を行っています。
経験・未経験を問わず、性格面を重視した採用を行わせていただく方針です。
スタッフの育成環境を整えているため、初心者からでも着実に技術を身につけていただけるのが弊社の強みです。
もちろん経験者の方からご応募いただけた際には、相応の待遇でお迎えさせていただきます。
ぜひ私たちと共に、さまざまな施工に取り組んでいきませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


採用バナー
大分県玖珠郡九重町『有限会社矢野技建』|リフォーム工事・新築工事
有限会社矢野技建
〒879-4722 大分県玖珠郡九重町大字引治413-1
TEL:090-4987-5354    FAX:0973-78-9638