こんにちは!大分県玖珠郡九重町に拠点を置く有限会社矢野技建は、大分県日田市や由布市を始め、県内各地でリフォーム工事・新築工事・バリアフリー工事などを手掛けております。
今回のテーマは「リフォーム・リノベーション工事の仕事で手に職をつけましょう!」です。
リフォーム・リノベーション工事の技術を習得することでどのようなメリットを得られるのかを本コラムでご紹介いたします。
求職者の方々の参考になれば幸いです。
ぜひ、最後までご覧ください!

将来性抜群!


建物は、月日の経過とともに老朽化が進みます。
住宅やマンションといった建築物は人々の暮らしに必要不可欠なものです。
リフォーム・リノベーション工事は老朽化の修繕はもちろん、ライフスタイルに変化が生じた際にも必要になる工事です。
人々の生活がある限り需要がなくなることはないので、将来性のある仕事といえるでしょう。

専門的な技術を習得できる

新築工事には必ずしっかりとした設計図が存在します。
しかしリフォーム・リノベーション工事では既存の住宅から、最適なプランや構造を判断する必要があるので、専門的な技術が求められます。
リフォーム・リノベーション工事は設計図に頼らず、現場での臨機応変な対応が必要になるので、経験を積むことで専門的な技術を習得できるでしょう。

学歴や資格がなくても始められる

リフォーム・リノベーション工事の仕事は、学歴や必須の資格はありません。
工事に関連する資格は、実務経験を積みながら段階的に取得できます。
「リフォーム・リノベーション工事をしたい!」という意気込みさえあれば、未経験者でも十分に始められる仕事です。

新規スタッフを募集中です!


有限会社矢野技建は現在、業務拡大を見据えて新規スタッフを募集しております。
リフォーム・リノベーション工事はお客様の住み慣れた家をそのままに、新しい住み心地をご提供する大切な工事です。
中には難しい工事もありますが、お客様からお褒めの言葉をいただけたときには、大きなやりがいを実感できます。
「未経験だけど大丈夫かな?」と不安に思う方もいらっしゃるかと思いますが、一から丁寧に指導を行いますのでご安心ください。
また、経験者の方からのご応募もお待ちしております。
弊社では資格取得支援を行っておりますので、キャリアアップを目指す方にもオススメです!
弊社の求人にご興味がありましたら採用情報ページよりお気軽にご応募ください。
皆様からのご応募、心よりお待ちしております。

経験豊富な大工職人をお探しですか?

有限会社矢野技建は、大分県玖珠郡九重町に拠点を構え、同町や玖珠町・由布院町を中心に県内各地でリフォーム工事・新築工事・バリアフリー工事・板塀や塀の工事などを手掛けております。
弊社は、お客様からのご期待に正面から向き合う工務店であり続けます。
住宅に関するご相談はぜひ、弊社にお寄せください。
お問い合わせにつきましては、お電話またはメールにてご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


大分県玖珠郡九重町『有限会社矢野技建』|リフォーム工事・新築工事
有限会社矢野技建
〒879-4722 大分県玖珠郡九重町大字引治413-1
TEL:090-4987-5354    FAX:0973-78-9638