こんにちは!大分県玖珠郡九重町に拠点を置く有限会社矢野技建は、大分県日田市や由布市を始め、県内各地でリフォーム工事・新築工事・バリアフリー工事などを手掛けております。
「住宅リフォームにはどのようなやりがいがあるの?」
このようにお考えの求職者の方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今回は「住宅リフォーム工事のやりがいを知りたくないですか?」というテーマに沿って、情報をお届けいたします。
ぜひ、最後までご覧ください!

感謝の言葉をいただいたとき


住宅のリフォーム工事をするときは、お客様とお会いする機会も多くあります。
無事施工が終わり、お客様から感謝の言葉をいただいたときが「この仕事をやっていてよかった」と思える瞬間です。
住宅リフォーム工事は、お客様が感じていた不便を取り除き、快適な生活空間をご提供する工事です。
お客様に喜んでいただいたときは、何物にも代えがたい達成感があります。

生活を支える喜び

近年では、中古物件を購入してリフォームを行うお客様も増えてきました。
コストを抑えながらこだわりのデザインを楽しめるため、人気が高まっています。
「流行のデザインにしたい」「最新設備を取り入れたい」など、お客様のご希望のライフスタイルの実現をお手伝いできることに喜びを感じることができます。
お客様のイメージ通りの住宅にリフォームできたときには、自分の仕事が誰かの役に立っているという充実感を味わえることでしょう。

手に職をつけられる

お客様の希望を形にするためには、専門的な知識と技術が必要です。
また、リフォーム工事では建物の施工に関するさまざまな資格を求められることもあります。
資格を持つことはお客様からの信頼にもつながるので、リフォームの仕事に携わる中で資格や技術を身につければ、将来的にも安定して仕事を続けられるでしょう。

新規スタッフを募集中です!


有限会社矢野技建は現在、私たちと一緒に働いてくださる新規スタッフを募集しております。
ここまで住宅リフォームのやりがいについて解説してきましたが、少しでも興味を持っていただけたでしょうか?
技術を求められる仕事ですので、未経験の方は難しく感じてしまうかもしれません。
しかし、弊社では未経験の方でも安心して働けるよう、教育体制を整えております。
ベテランスタッフが一から丁寧に指導を行いますのでご安心ください。
なお、経験者の方には給与面で優遇がございますので、お持ちのスキルや経験をお聞かせいただければ幸いです。
弊社の求人にご興味がありましたら採用情報ページよりお気軽にご応募ください。
皆様からのご応募、心よりお待ちしております。

経験豊富な大工職人をお探しですか?

有限会社矢野技建は、大分県玖珠郡九重町に拠点を構え、同町や玖珠町・由布院町を中心に県内各地でリフォーム工事・新築工事・バリアフリー工事・板塀や塀の工事などを手掛けております。
地域に密着する工務店として、皆様の暮らしに寄り添い、高品質な施工をご提供いたします。
住宅に関するご相談はぜひ、弊社にお寄せください。
お問い合わせにつきましては、お電話またはメールにてご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


大分県玖珠郡九重町『有限会社矢野技建』|リフォーム工事・新築工事
有限会社矢野技建
〒879-4722 大分県玖珠郡九重町大字引治413-1
TEL:090-4987-5354    FAX:0973-78-9638