こんにちは!有限会社矢野技建です。
大分県玖珠郡九重町に事務所を構え、大分県日田市や由布市など県内各地で大工やリフォーム工事、リノベーション工事などを行っております。

今回は弊社がご対応している施工の中から、トイレのリフォームで解決可能な問題を簡単に読んでいただける内容でわかりやすくご紹介していきます。

トイレ掃除がしにくい!


水回りの機能性やデザイン性も進歩したとはいえ、便器の形状や機能の影響で、届きにくい部分やどうメンテナンスしたらよいかわかりにくい部分はまだまだ残っていますよね。
「ただ、おいそれと新型には交換できないし、そもそもどれを選べばいいのかもわからない……」

そんなときは私たちリフォーム業者にご相談ください。
もちろんただ単に見た目だけでなく、お客様が解決したい問題から逆算して機能性などの点も考えてトイレリフォームをご提案いたします。

イマイチ納得できない部分がある!

「トイレ掃除用の道具が出しっぱなしになっている」
「暖房機能の効きが悪かったり、起動までに時間がかかる」
「来客用にウォシュレットなどの機能をもっと細かく設定したい」
「年齢を重ねた両親に少しでも快適に使ってほしい」

トイレリフォームを考えるとき、ついつい本体だけについて考えがちですが、こうしたバリアフリー性や収納性、ゲストの利用などの緊急性を踏まえた「本体をとりまく利用ケース」もきちんと考えて検討しなくてはいけません。

その点も専門の業者であれば、まず「トイレだけ交換して終わり」ということはなく、周辺環境にも部分的なリフォームを施します。

ぜひ一緒にトータルでご満足いただけるトイレリフォームを実現しましょう。

部分的なリフォームもお任せください


業者に依頼するリフォームといえば大規模なものを想像しがちですが、弊社では一部の施工も親身に対応させていただきます。

創業以来、40年以上にわたって培った確かな技術力とノウハウをもとに、お見積もりから施工完了後のフォローまで丁寧な対応を行うことをお約束いたします。

もちろん事前のご相談やお見積もりに費用は発生いたしません!
大分県内各地からのご連絡をお待ちしております。

【求人】現場スタッフ募集中!

弊社では、現場におけるリフォーム工事・新築工事スタッフを募集しております。
ご応募にあたり、年齢や経験の有無は問いません。
「リフォーム業のプロを目指したい」「人々の暮らしを支える仕事がしたい」など熱い思いがあれば、経験がなくても大丈夫です!
先輩スタッフが一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
分からないことはすぐに聞ける環境なので、どんどんスキルアップしていけますよ。
ご興味のある方はぜひ採用情報ページからご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


大分県玖珠郡九重町『有限会社矢野技建』|リフォーム工事・新築工事
有限会社矢野技建
〒879-4722 大分県玖珠郡九重町大字引治413-1
TEL:090-4987-5354    FAX:0973-78-9638